イベントの内容Part2! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


早速 昨日の続きですよ~!



ベルしゃぼんmamaさんの マーブル紙制作体験教室


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
きれいでしょ~?!これも夏休みの宿題にいいわね~?!

色使いとか おもしろそう~!!


このしゃぼんmamaさんは その名の通り、手作りせっけんの先生なんやけど 今回はマーブル紙で参加してくださいました!

だって、せっけんは時間がかかりすぎやし。

mamaさんのご自宅で せっけん教室もされてますので よかったらブログをご覧ください~!

http://syabonmama.jugem.jp/




ベルクオのよーこさんの カーヴィーダンスエクサ

出ました!ゴリママが一番力を入れている(写真に入れろよ・・・ってか?)カーヴィーダンスの体験教室です~!

樫木先生大好きなゴリママが

熱望して実現した体験教室です!


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
右側の方が みなさまご存知 樫木裕実せんせいドキドキ

そして、左が よーこさんドキドキ

樫木先生は カーヴィーダンスで 世の中の人たちを みんな健康にしたい!って本気で思ってはって でも、先生は一人やから みんなをみてあげられへんし 先生がみられへんようになってカーヴィーがなくなっていくのもいけないとおもって、インストラクターを養成しておられます。

それがまた 難しいあせる

よーこさんも 何回も新幹線で東京の先生とこに行って やっと 1冊目の「即ヤセ」なら教えてもいい!という免許をもらわはったんです。

カーヴィラーなら 知ってるかも。

「早苗ちゃん」とか よーこさんとこに習いにいってはるよ。

なばなの里の近くで パパさんが「クリタ整骨院」、よーこさんは機能訓練特化型のディサービス「クオ」をされてます。

よーこさんのブログhttp://ameblo.jp/bulu-o-syan/entry-11561834565.html



ベル樋爪ます美せんせいの ネイルorボディアート


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
先生はエアーブラシというのを使って女性を(男性もね!)きれいにしてくださいます!


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ネイルはグラデーション&ワンポイントアート。

500円という安さ!!

なかなか 子どもさんがいると ゆっくりネイルになんて行けないもんね~。

ゴリママもネイルってほとんどしないのでこの際、やってもらおうかな~?


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ボディアートは 腕へのワンポイントラメとアート。

きれいね~!

お肌にも超やさしいから 妊婦さんでも安心してやってもらえるよ~!


ます美先生のブログはこちらhttp://ameblo.jp/nailkuku/entry-11554764958.html



ベル富士フィルムの アルバムカフェ

アルバム大使は 写真家 岸千鶴さん!


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
このかわいい女性が 京都の写真家 岸千鶴さん。

カメラマンが写真家さんを呼ぶというのもおかしい話しかもしれんけど

今回はアルバム大使としてきてくださいます宝石赤

アルバムカフェっていうのは 富士フィルム公認のスクラップブッキングみたいなものですけど ちゃんと教えられる人を「アルバム大使」として講習を受けてもらって任命して 富士フィルムの名前を出してもいいっていうくらい正式なものなんです~。


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ちゃんとロゴもあるし!


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
おうちプリントじゃなくて ちゃんとお店プリントしたお写真を5~10枚持ってきてくださいね。はさみとのりもお忘れなく!

これも 夏休みの宿題にもいいかもね~!

ママさんが想い出の作品作りをするのもいいね~。

岸千鶴さんのブログはこちらhttp://ameblo.jp/tsuru-hime/entry-11559181895.html



ベル上園恵美子先生の 足のリフレクソロジ―orハンドマッサージ


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
足のリフレクソロジ―は女性のみとなりますのでご注意ください~!

20分1000円。

これって、普通のマッサージとちょっと違うみたいやね~。テレビでやってたもん。先生のがどんなんかわからんけど おばあちゃんがやってもらお~!!って言ってますラブラブ

ハンドマッサージは15分500円。

きっと気持ちいいやろな~音譜

こちらの先生もベビーマッサージも教えておられますよ。


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
先生のブログはこちらhttp://ameblo.jp/ohana-kyoto/entry-11561389625.html



フウ~、やれやれ、全部紹介できたかな?


それぞれのブースのお値段や日程は ちゃんとしらべてからお申し込みくださいね!

空いてたら当日でもOKですけど 予約優先ですからね!


一応、もう一回 チラシをUPしておきますね。


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

よろしくおねがいしま~す!!



明日は753の前撮り!

楽しむよ~!


ではでは~。