インターネットで見つけてくださいました~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


この頃、ネットで探して ジャパンフォトを見つけてくださる方が増えてきましたラブラブ

口コミもあるけど

ネットでHPやブログを見て

「ここなら・・・!!」って思って問い合わせてくださるのが多いです。


それもうれしいな~音譜


このお嬢チャマのパパ・ママさんも ネットで探してくださいました。

この出会いにありがとう~ドキドキ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
このお着物は ママさんが気にいってくださって

お嬢チャマも「ピンクの帯~ラブラブ」って喜んでくれて

かわいく着こなしてくれました~。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
どう?このしぐさ・・・合格

お袖を持ってる左手、カンペキ!!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
こういうカットを撮ると

自然な表情になるから好きラブラブ

楽しそうやもんね~!




スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

小学生のお兄ちゃんは ホントは関係ないんですけど

そこは ジャパンフォトのことですから

無料で着付けチョキ

しかも似合ってるよ~!!


そして、ドレスにお着替え。

パパさんお気に入りの究極の一枚ビックリマーク


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

これは たまりませんね~あせる

もう、美少女すぎて 背が伸びたらコンテスト荒しになるんじゃないかと思ってしまいます~にひひ

パパさん、この画像の上でクリックして

「画像を保存」で 携帯の待ち受けにして頂戴ね~!!

・・・って、そんなやり方 誰でも知ってるか・・・。

失礼しました~あせる



楽しく撮影させてもらいましたが 

残念なのは 家族で撮らなかったこと。

また 何気ない時にでも

家族の絆キャンペーンでもご利用ください~!

普段着って いいよ~音譜



お写真、今、ラボに焼いてもらってますからね~。

お待ちくださいね!

ありがとうございました~。





もう、今日は25日。

明日で イベントまで一カ月!!!!


・・・ヤバいあせる・・・!!!!


いろいろ準備中です。

イベント用の保険にも入りましたグッド!

ベビーサークルも借りましたチョキ

チラシも 今、印刷に回す前に 各先生方に間違いが無いかチェックしていただいてますパー


明日、一度、どんなイベントなのか

詳しくブログに書きたいと思っています。


すでに クラフトバンド(夏休みの宿題にいいよ~!)や ベビーマッサージには仮予約がはいっています叫び

なんてうれしい・・・音譜


詳しくは またあした!

明日のブログは 長くなるよ~べーっだ!


ではでは~。