こんなうれしい日が来るなんて・・・!お宮参り~。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


私がお嫁に来る前からお客さまで

もう、お客様の域を超えていらっしゃるご家族。


ママさんも お嬢様も うちでアルバイトしてもらってた時期があってラブラブ

お兄ちゃんは 就活の証明写真以来かな・・・・?


そのお兄ちゃんがパパになったなんてドキドキドキドキドキドキ

なんてうれしいんでしょう~ビックリマーク


早速 集合写真から音譜


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
かわいいお嫁ちゃんラブラブ

皆様、いいお顔です。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
一人で撮影する時は

しっかりお目目を開けてくれてましたよ~!

きれいなお顔ですね~。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ドレスにお着替えしても

お目目パッチリ目

かわいい ちょっとほほ笑んでるみたいな表情ですね~ビックリマーク



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
おて手も まだちっちゃいパー

パパさんの大きなおて手をそっと握っていますね。

パパさんみたいにサッカーするのかな?

それとも・・・???

夢は膨らみますが

きっとやりたいことを自分で見つけてくれるでしょう~クラッカー



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
アンヨもパ~ってあし

男の子らしいね~。



でも、オネムで 泣いちゃったあせる


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
こんなお顔もかわいい。

左手、キュッと握ってるよ~ドキドキ


これからは子育てがんばってくださいね~!

ママさんのご両親も 遠いところありがとうございました!

お写真の出来上がり、お楽しみにラブラブ





雨ですね~。

さっき醍醐じいちゃんから電話でした。

「着物、上にあげとかなあかんで~。

土嚢は積んだか?」って。

そういえば もうそろそろあれから一年。


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
スタジオが泥水だらけでした。


今日はそれほどにはならないと思いますが 一応、大量のお着物はこっちのお部屋に移動しときますあせる


頼むぜ!みだじろう川!!!!




ということで 明日は定休日で~す!

イベントの準備も 密かに 少しづつ進めています。

お楽しみにね!

7月26~28ですよ!


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

またあした~!!