FMうじ ラジオ出演 決定!!(7月やけど) | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

あっついですね~あせる


真夏はどうしましょうかね?

痩せたら 少しは涼しくなるんやろか・・・?



さて、昨日のマタニテイーのモデルの件ですが

昨日のうちに決定いたしましたクラッカー


お問合わせいただいた方、ありがとうございました!

早速 撮影の日程調整にはいっていますラブラブ


う~、楽しみやっビックリマーク



それに、

もう一つ うれしい展開。



7月の話しですが



FMうじ出演決定~ビックリマーク




FMうじと言えば・・・

天使系の人は とっても喜ぶエンジェルナンバー

888MHzですわよ~!!


うちの家、電波入らへん・・・あせる

でも、車で時々 聴いてます。



私 ゴリママが出るか

アロママッサージをしてくださるのぶえさんが出るか

それはまだわからないんですけど

イベントの事を紹介してくださるんですって~!!


キャ~ラブラブ


テンションUPアップ


たくさんの人に来て 楽しんでもらいたいな~!!


今のところの予定はこんな感じです。


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
見にくいな~!!!あせる


ま、拡大してもらって。 

ボケてへんかったらいいねんけど・・・。




こうして見ると 全体が見えてきた。

1日目が めっちゃいっぱいこ。

3日目は カーヴィーの時は 会場をいっぱいいっぱいに使うから あかんけど

午前中とカーヴィー以外の時間は少し空いてるかもね。

2日目も ちょっとスペース空いてるかも。


どなたか、ハンドメイド系、あるいは 健康系の方、

なにかされたい方がいらっしゃったら

おっしゃってください~!

まるまるの初めまして!の方は どういうコンセプトで参加したいか

伝えてください。

どなたかのご紹介なら

すぐにお話をおききします。


ただ、うちの「ボランテイア精神」にのっとらないで

「お金儲け」として参加される方は 

最初から お断りしますパンチ!


リミットは来週いっぱいまで


よろしくおねがいします~!




1日目のゆうこ先生が クラフトバンド体験教室で作ろうと思っておられる作品の見本ができました!


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
きゃ~!かわいいね~!!

小学生の夏休みの宿題にぴったり!!

どの色にしようかな~?ってね。


子どもさんがこれを作ってる間に

ママはハンドマッサージと

耳つぼジュエリーと、

血管年齢・骨密度測定・・・てのはどう?



あ~!!

忘れんといてや!!

ジャパンフォトの写真も見てね~あせるラブラブ


それでは

明日はお休みします~!


メール、おまちしています~!!

studio.jp@zeus.eonet.ne.jp