お久しぶりの撮影が お宮参り~!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


以前、婚約記念に 皆様で撮影させていただいたご家族に

新しい命が誕生しました~天使


うれしいですね~!


お久しぶりのお写真が また おめでたいお写真なのは

うれしい限りです!!


早速 ベビちゃんを拝見目


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
わ~い!完璧なカメラ目線チョキ

ほほ笑みかけてる感じが 

女の子らしいですね~ドキドキ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ちょっとドレスでかわいくラブラブ

つぶらなおめめが たまりません音譜



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
アンヨには チリンチリンって鳴るのをつけてますよ~。

こんなん あるんやね~。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
パパさんの指をキュッと持ってます。

ちっちゃいね~パー

命って すごいね~。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
パパとママとももちろん撮りましたが

バアバたちとも それぞれ撮りましたよ~ラブラブ

いい記念になりますね!


みなさま、ありがとうございました!



明日は定休日です~。

休みますよ~。

近所のおばちゃんが

「いつも木曜日に お店やすみなんかな~?って ウロウロしてる人、やはるで~。」って教えてくださいました。

「木曜日は定休日ですよ~って言っといたしパー」って。


ありがとうございます~。


一週間分の食料を買い出しに行って

その後、蹴上げのツツジでも見におばあちゃんとドライブしようかな~?と思っています。


めっちゃ 暑いらしいね~?!


日焼け止め 塗っとかなあかんな~!


では、明日もお宮参りのお写真をUPさせていただきますね~。


おやすみなさい~!!