またまた20歳さん~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


中学の時 ちょいちょい遊びに来てくれてた女の子が

成人記念のお写真に来て下さいましたラブラブ

覚えててくれてて

とっても懐かしくて

めっちゃうれしかった~ドキドキ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ちょっと大人っぽくなってたけど

しゃべると 中学校の頃と一緒あせる

ひとなつっこい笑顔に癒されました~。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
薄い紫のお着物が似合ってましたよ~。

ショールもちょっと細めで変わってたのでかわいかったね~。


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
アップでも撮りましたよ。

この写真ではわかりにくいけど

ネイルもがんばってましたね~。

今年は半分くらいの人がネイルがんばってたけど

時々 忘れてる人もいるよね。

残念~汗

来年の人は忘れないようにね。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
みんなで一番気に入ったのがこちらのカット。

きれいよね~!!

笑顔もいいし、

髪飾りもよく見えるし

帯もよく見えるし

なんといっても表情がいい!!

出来上がり、ちょっと時間かかりますけど

おまちくださいね~!

ありがとうございました!


来年の成人のかたの前撮りのご予約が もう 入ってきていますよ!!

今、18~19歳の方、

お着物をどこで借りようか

買おうか

迷っておられたら、是非、御一報ください!!

ハカマのレンタルの方もお知らせくださいね。

お得な情報がありますよ~!


では あしたも元気に

がんばろ~!!

おやすみなさい~。