お母さまの着物で成人式~。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


まだまだ 成人式当日の撮影の方のお写真選びが続いておりますあせる

インフルエンザや テストなどで まだ半分くらいの人しかセレクトに来てくださってませんが ゴリママの作業的にはちょ~どいい感じラブラブ

助かります!


さて、選んで下さった方から順番にUPさせていただいておりますが、

今日はお母さまのお着物を着てきて下さったお嬢様をUPさせていただきますドキドキ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
かんざしもピッタリでいい感じですよね~ドキドキ

ヘア・メイク・お着付けは 

うちの裏の通り ユタカのとなりのとなりの

ジュネス美容室さんですラブラブ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
黒い帯でキリットしますね!

笑顔もなかなか難しいのに、がんばってくださいました。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
このポーズで お袖の柄いきが全部見えますね。

さすが 昭和のお着物は品があります!

色も 平成のお着物とはまた違った発色の良さ!!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ショールでふんわりとラブラブ

女の子らしい~!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
とっても おぼこい感じのお嬢様でしたよ。

お写真、楽しみに待ってて下さいね!

ありがとうございました!


明日も20歳さんをUPさせていただきますよ~。

明日はゴリのブラバン仲間。

お楽しみに~!!



さて、昨日の彦根の雪景色をご覧ください~!


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
大学内だそうですよ~叫び

バスが来ない・・・!

来てもいっぱいで乗れない・・・!

乗れても渋滞で進まない・・・・!

でも、先生は出席をとったそうで・・・ドクロ

非情なことですが 彦根では当たり前の雪。

慣れないとしょうがないってことですよね。

お疲れ様です汗


では、明日も元気に笑顔ですごしましょう~!

またあした~!