毎年の家族写真 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんばんわ~。

今日はお休みさせていただいて

いろいろ ウロウロして

最後、MOMOに行ったら

なんと!昨日の夢に2回も登場しはったママさんに遭遇!!!


昨日、寝てすぐに夢に出て

一回夜中に目が覚めて

「あ~、Sさんやったな~音譜」と思って

また寝たら また朝方に しかも スーパーで見つける夢を見て

今日 MOMOで見つけた時、鳥肌立った叫び


ヤバい~!

やっぱ、霊感あり~?って思ってしまうバカなわたしにひひ


大きい声出して ごめんね、Sさんと、お母さま!



さて、今日のお写真ですけど

毎年 年末くらいに来てくださるご家族。

何回も うちのブログに登場されてますが、

去年は日にちが合わず

昨日の撮影となりました!


では、何回か前からの分を見ていきましょう~ラブラブ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
そして今回がこちら!


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
弟チャンも1年生になり

二人でランリュックで撮影です!

大きくなったね~ラブラブ


最初の年は

お兄ちゃんが抱っこされてたんですよあせる

もう、10歳!

10年です。

なんだか 泣けてきます・・・汗

ありがとうございます!


ゴリママが好きなカットはこちら


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
最後までパパさんもママさんも悩んではったんですけど

来年、こっちを見ていない写真にしよう!ということで

今回は みんなが笑顔の写真にしましたよ。


来年・・・いや、今年です。

今年の暮れにお待ちしています~!



さて、

もう、今年のイトヨ―の写真展の構想を練り始めています。

Facebookでもつぶやきましたが

なんかしてほしいこと、アイデアなどありましたら

ドンドン メールかコメントかご来店くださいませビックリマーク

すでにありがたいお言葉を何名かいただいております!

また個別にメールするかもしれませんが

ハンドメイドされてるママさんたちの作品展示コーナーなんかも作ってもいいかな~とか思ってます。

なんか、写真展やけど、

ジャパンフォトを通して みんなで繋がって癒されて勉強になって・・・っていうような3日間にしたいです!

もちろん、写真がメインですけどね!!

待ってますので

ご意見、よろしくおねがいします~!


では、明日も笑って過ごしましょう~ドキドキ

おやすみなさい~。