大きくなったね、753! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


今日は 嵐でしたね~台風


撮影中も 風が ビュー雨って。

うちは大賑わいで 楽しい一日でしたよ!

みなさま、お疲れ様でした~!!



さて、今日のお写真は

何回か撮影させていただいてる女の子ラブラブ

公園でもよく会ってるよね~。

とっても照れ屋さんやったと思うんやけど

なんか、すごく人懐っこくなっててビックリでした目



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
キャ~ラブラブ!かわいい!

ヒョコッとした表情があどけないですよね~。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
モミジ 大喜びビックリマーク

うれしそう~。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
いないいない~べーっだ!

いい表情でしょ?



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
もう、このカット、ゴリママ大好き~ビックリマーク

この身体のラインといい、

表情といい、

きちっとしてるポーズより

よっぽど 子供らしくて好きよ~!!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ここまでくだけると ちょっとプリント頼まないかもしれんけど、こっち向いてなくても 「らしい」笑顔が撮れたと思うよ~。

うれしそう~音譜


出来上がり、楽しみやね~!

ちょっとお待ちくださいね。

ありがとうございました!



さて、

今日は もう、お仕事しないで寝ますか!?

明日から ゴリは大学が始まりますし(1講目から5講目まで詰まってるらしいあせる) パパもお弁当いるし~、

10月もがんばるよ~んドキドキ


年賀状の印刷の申込書も もう来ましたよ!

ちょっと変わったデザインもありますので どうぞ、見本をもらいに来てね。


明日からは ちょっとは涼しいかな?

風邪ひかないようにね。


おやすみなさい~!