チビカーヴィラーちゃんの753! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんばんわ~音譜


今日はいいお天気でしたね~晴れ


ゴリママは朝の8時過ぎから出かけて

3時過ぎに帰ってきましたあせる

「47歳で元気やな~叫び」ってよく言われますが

これでも2~3個の用事を忘れてきてるんですわ・・・汗


・お返しを買うこと

・スリッパを買うこと

・大人用のコーリングベルトを買うことetc・・・。


来週の予定も決まってますし

週に1回の休みなんか用事で終わってしまいますね~あせる

自分の病院通いで終わるっていう人もいるやろし

元気で動けるんやから感謝ですね~ラブラブ



そのゴリママの元気の源は

今はなんといってもカーヴィーダンスドキドキ

私の様に日ごろ お出かけできない人でも

お家でDVDを見ながらできるから いいんです!

そして、繋がるカーヴィラーちゃんの輪ビックリマーク

こんな近くに カーヴィラーちゃんがいたなんて!!

しかも 前から知ってる人だったなんてラブラブ!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
このママちゃんとお嬢チャマがカーヴィラーラブラブ

一気に身近に感じましたにひひ

左端のおじいちゃん・おばあちゃんは 前々から知っていて

お家も近いし、年賀状の注文やら

立ち話やら させてもらってたんですが。

ご縁ですよね~。

パパさんの方のおじいちゃんは カメラに詳しいのかな?

カメラマンの目線をご存知で、すごくうれしかったですビックリマーク

どちらも初孫ラブラブ

たまらんね~ラブラブ!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
このお嬢チャマ、

今、人みしり真っ最中で

もしかしたらお着替えも無理で 泣いて撮れないかもしれない・・・と思ってたのですが アンパンマンのマーチをかけるかわりに

カーヴィーダンスのDVDをかけたのもよかったのかな?

とりあえず、笑顔はもらえなかったけど

泣かずに撮れましたよ!

えらかったね~音譜



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
モミジで いないいない~。

つぶらな瞳がかわいい~ドキドキ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
完璧な立ち姿ビックリマーク

大したもんですよ!!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ドレスも着ましたよ。

前髪を上げると ちょっと大人っぽくなるね~。

お花のイヤリングをつけて宝石赤

疲れたやろうね~。

ありがとうね~。

もうちょっとでお写真できるからね。

またメールさせてもらいま~す!



あ、

明日、古紙回収の日ですね!?

用意しとかないと!!

9時に回収に来られますもんね。


それでは またあした!!!