1歳記念! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんばんは~。


今日は 朝からなんだか 人の出入りの多い日でしたよ。

楽しかったラブラブ


そして お昼からは

1歳記念の女の子が来てくれました~ドキドキ


この前 初節句に来てくれた時のお写真はこちら


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

この子がね、

3カ月くらいしかたってないのに

もう、お顔が変わってるのよビックリマーク


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ほら!!

背中にお餅をしょってるのよ~。

可愛いリュックラブラブ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
「一人で立つのは無理かもね~」って言ってたけど

「案外 うちで写真撮る時に 初めて立つ子 多いんやで~」って言ってたら・・・

・・・立ったクラッカー・・・

それも 冷静に・・・汗


その後 お着替え。

セッテイングも替えて撮りましたよ~。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
なんか、ヤンチャしてるとこやね~。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
お兄ちゃん(?)とラブラブ

タキシード着てます。

なんか、盛り上がってるよね・・・叫び

このお兄ちゃんは ちゃんとおもちゃをくわえて持ってくるそうですよ。

かしこいよね~。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
むりやり食べさされてるお兄ちゃん。

おめ目つむってるとこが かわいい~ビックリマーク


そのお兄ちゃんのベストショットラブラブ!


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
「ボクのこと、呼んだ・・???」



もう、UPしたい画像だらけやねんけど

この辺でパー


入ってこられてすぐにパパさんがピアノを見つけたところから

サックスされてたことがある・・という話になり、

ゴリがサックスしてるし~って言ってて。

そのうち「私はヘビメタが好きで~」って言ってたら

Loudnessとかマイケルシェンカ―とかいろいろ知ってはって

大人3人でテンションUPアップ

しかもパパさんの行ってはった高校には

Loudnessの高崎さんたちが通ってはった中学からの人が多かったとかドキドキ

ゴリママの行ってた仏教大学の軽音楽部からは

Loudnessのヴォーカルの二井原さんとか

アースシェーカーのマーシーとかが先輩でいらっしゃいますという話で

撮影前に盛り上がること 盛り上がること!!


これで4回目の撮影なのに 

今日 知りましたあせる


うれしかった~ラブラブ


写真セレクトの時には

限界Loversかけながら・・・というハードさ!


しかし どっちにしても

昭和なかんじやね~あせる

すいませんね・・・。



明日は 753の前撮りですよ。

今年 お初ですね。

楽しみです~ビックリマーク



では、もうちょっと明日の準備してから寝ます。


おやすみなさい~!!