マタニテイーフォト。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんにちは~!

いいお天気ですビックリマーク

今日は 早くに更新できますよ~ん音譜


きょうのお写真は

マタニテイーです。


去年 たくさんのママさんと子供たちでグループ写真を撮った時にいらっしゃった方が ご家族で撮影に来て下さいましたラブラブ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
去年はね~、

お兄ちゃんが ず~っと目をつむってたのよ~叫び

でも、二人の時はピースチョキしてくれてたよね~!


あれから約一年。

マイミクになってもらってて

よ~く知ってるつもりやったのに

御予約の時 本名で言われたのでわからんかったあせる

ごめんね~ドクロ




スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
初めてのスタジオでの家族写真になるそうで・・・・。

記念すべき時に ジャパンフォトを選んでいただいてうれしかったわ~ビックリマーク


お兄ちゃんは あかちゃんに

「もしもし~」ってしてくれてる感じドキドキ

ママもパパも いいお顔ですラブラブ!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
このおにいちゃんの笑顔!

シルエットにして ママのお腹が目立つようにしたのですが

お兄ちゃんのお顔をアップで見てほしいくらい

こちらの要望に応えてくれました~クラッカー

ありがとう~!おにいちゃん!!


この後

ママは 水着と白のロングスカートに着替えて

かわいい一人写しで お腹を出して撮ったのですが

写真UPは 控えました。

ご了承ください~あせる



丁度・・・と言っては何ですが

マイミクでもあり、

御近所でもあるブロガーさんが

「おむつケーキ」の講習会を京都で開いておられるようなので

ご紹介させていただきます。


ブログはこちら

   ダウン

http://ameblo.jp/angel-salon/



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
おむつで作るおむつケーキ。

ご出産のお祝いにもいいですよ~。

是非、ご覧ください。



ではでは

またあした~!


明日は定休日で~すビックリマーク