裏に 整骨院できたみたいよ。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんにちは~パー


ゴールデンウイークから すっかり 生活は元に戻りましたか?

あれから 竜巻やら地震やら。

なんだか この頃 事故とかそんなん 多くない?

気を付けようね~チョキ



この辺り、接骨院とか整形外科とかマッサージとか多いやん?

明日 また うちの裏に

「つちだ整骨院」ができますって~!!

この前に チラッとブログに書いたけど

カッコイイ~ パパさんラブラブ!

かわいらしい~ママさんなんですよラブラブ!


今日は関係者&ご近所の方への内覧会なんだそうですが

うちのお隣、マッサージ屋さんなんですよね~。

「西澤マッサージ針灸院・接骨院」

だから、内覧会は行かないですよ・・・汗

気を使いますね~。どっちにも。

どっちもいい人なのよね~あせる

西澤先生は うちの裏にあった木幡薬局の御主人です。

薬局は奥さんがされてて もう やめはったけど。

マッサージは 毎日、予約で患者さんが入れ替わり立ち替わり来られてますね~。


ま、カーヴィーダンスがんばって、どちらにもお世話にならなくてもいい身体を作らないとねべーっだ!

痩せるだけが目的ではないのでね。


話は全然かわるけど、

ゴリママ、おもしろいこと好きやん?

色んな人に「面白い」っていわれるけど

笑わせたくなってしまうねんね。

それで、一度は「よしもと新喜劇」行きたいっておもっててんけど

なんと

ゴリがお友達と行って来てんて叫びビックリマーク

祇園花月!!

いいな~あせる

ちなみに、「辻本茂雄さん」が好きやねん音譜


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
もう、この写真見てるだけで

笑える!!

「ゆるしてやったらどうや~DASH!

を ゴリは生で見はってんで~!!

うらやましい~あせる

ということで、

YouTubeで見た。

笑える~!

「低燃費少女ハイジ」以来の笑いをいただきましたにひひ

皆様も ちょっと笑いたい時 いかが?

しげぞうじいさん。

おススメです。



明日は雨らしいですね~。

青ジソが育ちますわ。


ではまたあした~!!