ウインドウの753写真。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


あついね~晴れ


黄砂で山がかすんでるあせる

でも、明日は雨雨


すっかり 黄砂も落ちるでしょう~チョキ



今日の撮影は 1歳ちゃんのオネムに勝てず、延期となりました汗

また 都合のいい時に来てね~!


そして、

753の衣裳を出してきまして 

ちょっとまだそろってないのと

整えるのにお時間をください。


5月から 衣裳合わせができるように用意しますね。


ママのお着物も出さないとビックリマーク


もちろん、持ち込みでもOKですよ~!

前撮り時の着付け・お着物代・ヘアセット代は無料ですから~ラブラブ

ママも お子様もね。



今、5時ですけど

今から

ウインドウの「卒業・入園・入学」のお写真を

753にチェンジしますね~!




スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ


明日はお休みなので 今日できることは今日しておきますわグッド!


昨日いただいたタケノコも 炊けたし~ラブラブ

ゼンマイも 卵とじにしたし~ラブラブ

サバも お味噌としょうがと梅干しでたいたし~ラブラブ


うわ!

全部 いただきものや叫び

おそろしいわ!

今日の食費 0円に近いやんあせる

お米ももらったしな~ショック!


おいしくいただきます~。

おおきに~ラブラブ!


では、またあしたね~


ペタしてね