おめ目パッチリ お宮参り~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


すっかり春ラブラブ

桜も散り始めて 「夜桜お七」が聴きたくなりましたべーっだ!

坂本冬美さんって、上手よね~。



さ、きょうもかわいいお写真を見ていただきましょうね。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
みんなで撮る時は おめめパッチリやったのに、いざ一人で撮ろうと思ったら ぐっすり寝ちゃって・・・ぐぅぐぅ

コチョコチョやら ガラガラやら 一生懸命起こしても起きない。

仕方なく アンヨのお写真を撮ろうとして靴下を脱がせたら

おめ目パッチリ目

すごいでしょ~??!!


そのまま撮影は進みまして・・・。


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ベビー服でも こんなにキリッと!!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
でも、やっぱり眠たかったのかな??



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
かわいいラブラブ

キョトンとしてるね。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ぱぱがおて手を握ってくれましたよ。

ちいちゃなおて手。

パパみたいに大きくなるんだね~。

楽しみですね。


仕上がり、しばらくお待ちください~!

ありがとうございました!!




あ、そうそう。

うちの裏側、前にポーラさんやったとこに 

またまた接骨院ができるそうです叫び

多いよね~。

若いかっこいい(個人的にですが)先生みたいですよ。




緊急告知ビックリマーク

勝手ながら、こんどの火曜日は臨時休業とさせていただきます。

17日です。

用事が早く終わったら お店を開けるかもしれませんが ちょっとわからないので一応臨時休業ってことで。

誠に勝手ではございますが 宜しくお願いします。


では、 またあした~!!