中学校入学記念! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


変なお天気ですが にわか雨に降られてませんか~?


宇治は 降ってませんビックリマーク

ポツポツ・・・とはしましたが 全然 降ってませんよ~ビックリマーク


今日が入学・入園だったところも多いでしょうね~。

うちも 朝から入園のご家族がお見えになって わいわいしてましたドキドキ



そして、今日UPさせていただくのは 中学校の入学記念のご家族ですよ。


去年、13参りで お着物で撮らせていただきましたベル

今年は制服で。

ママさんがお着物を着てきてくださいましたよ~!


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
きっちりした写真は 一応、ちゃんと撮りましょうね~。


ママ、きれい~!!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
おもた~いリュックドンッ

だって、教科書がしっかり入ってるんですもの…。

小学校は近かったけど 中学校は一駅遠いから 大変ですね~あせる

がんばるんだよ~!!


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
クラブも入って 青春まっただ中!!

どんな3年間になるのかな?



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ママさんが「この写真、飾りたいドキドキ」って言ってくれはりました。

私、『記念やし撮っておく』という写真よりも

『飾りたい』と思ってくれはるような写真を撮りたいので

とっても嬉しかったですラブラブ


「ここって、来る度に 進化してへん?」

とも言ってもらって ものすご~くうれしかった~ビックリマーク


ありがとうございます~!

引っ越してからでも来てもらって ほんとうに ありがたいです音譜

(近いけどねチョキ

753からやったっけ?

入園か~?

もう、孫のようですわラブラブ


次は高校入学の時かな?

またお待ちしてますね~!

ありがとうございました。



さ、ちょっと早いですけど 今からお店は閉めます。

本当は定休日やもんね。

ちょっと行かないといけない所があるので 晩ごはんまでに行ってきます!


またね~!!