祝・ご卒業~!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


今日はあったかくて ほんとうに良い卒業式だったのではないですか~?


みなさま、おめでとうございます~!!



さ、早速 記念のお写真をみていただきましょうか~?



まずは 

去年、1歳ちがいのお姉ちゃんを撮らせていただいて

今年は妹ちゃん・・・というご家族。

ゴリの大事な大事なお友達と 後輩 になります~!

ゴリママにとっても 大事なママ友ドキドキ


いつも、ありがとう~!!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
単身赴任のパパさん、

見てますか~音譜

立派に卒業 しましたよ~ビックリマーク



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ママと二人で。

ママはアスリート。

この前の宇治川マラソンでもハーフで上位でした~!!

すごい!!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
3姉妹(?)にひひ

この妹ちゃんの笑顔、かわいすぎますラブラブ

お姉ちゃんも痩せたね~!

きれいになっていくね~!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ア~素敵ドキドキ

この前、ゴリで練習したライティング。

早速 写してみましたよ~。

いかが?


最後に面白い写真・・・。


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
イエ~イ!!

乗ってくれてありがとう~ビックリマーク

楽しかったです~。

充実した大学生生活を送ってネ!!

おめでとう~!!



明日も 卒業のお写真をUPさせていただきますね~!



そして、

今日の「ぱど」みてくださいましたか?

10Pにちょこっと うちの宣伝載ってます~!


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

ご予約 じゃんじゃんお待ちしとります~!!



では、またあした~!!