お宮参り~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


今日は 昨日書いたように かわいいお宮参りのお写真をUPさせていただきますね~!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ネンネしてたのがウソのように 美しいお顔で撮れましたドキドキ


でもね、やっぱり眠かったんですよ・・・汗

だから・・・


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
せっかくのきれいなお顔が台無しなくらいにギャン泣きあせる

この後、すやすやと寝てしまいました。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
パパ・ママ・お兄ちゃんと撮った時には もう ぐっすりぐぅぐぅ

逆に よ~く寝ていたお兄ちゃんが起きてくれて こんなにニッコリラブラブ!

しかも、きをつけ!!ができるんです!!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
このお写真は ベビー&キッズキャンペーンで イトーヨーカドーに飾らせていただくことになりました~!!

自然な笑顔と 脚がいい感じ~ドキドキ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
かしこそう!!

「いいとこの ぼっちゃま」って感じですよね。

二人とも 仲良く すくすくと育ってくださいね~!!


ありがとうございました~!




さて、試験の終わった方々 ほっこりしてはるでしょうね~。

今日はゆ~っくりしてください!

もう、明日学校なんか休んじゃえ!!?

中期・後期を受ける人は まだまだお勉強しないといけないしね。

寒くなるけど、頑張ってネチョキ


では、またあしたね~!!

おやすみなさい~音譜