酸素カプセルって・・・・? | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


みなさん、「酸素カプセル」って知ってますか?


わたしは 昔 金本選手が おうちに「酸素カプセル」持ってはって ジムしたりカプセル入ったりして体調を整えてはるのをテレビで見て 

「なんじゃそりゃ~?あせる」と思ってました。


最近では 安田美沙子ちゃんも 入ってはる。

どうも 身体・お肌に とってもいいらしいラブラブ


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

そういうことを 忘れてたんですが この間成人式の写真を撮らせてもらった方のママさんが 「酸素カプセル」を売ってるお店にお勤めだというのがわかって、びっくり!


山科にあるのよね~ビックリマーク


大阪とかかと思ってた。



視力回復・ダイエット・アンチェインジング・体のゆがみ矯正・・・などなど、すごい効果があるのね~。



しかも、野球のオリックスさんがお客さんなもんで 今、宮古島のキャンプに設置しに付いて行ってはるらしい音譜


お店のHPはこちら

http://aptec-healthcare.com/

「(株)アプテイック・ヘルスケア」さん。


そして、その成人記念に来てくださったかたのママさんの書いてはるブログはこちら

http://ameblo.jp/aptec-healthcare/


ブログ 面白い~ラブラブ


一般人には ちょっと高くて手が出せないけど、カネモ(金持ち)の方は、是非御検討をビックリマーク




あら、雪がちらついてるみたいね~。

今週は 「冷蔵庫よりも寒いでしょう~」ってラジオで言ってたよ叫び

インフルエンザも流行ってるみたいやし、お気を付け下さい~!


受験生、特に気をつけてね!



では、明日も きれいなお嬢様をUPしますね。

おたのしみに~ラブラブ