虎太郎&エル&こどもたち | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


今日は朝からスタジオ プチ模様替え・・・。


昨日買ってきた 観葉植物を置いたり 前のをどけたり、お花植えたり・・・・。


お陰さまで ちょっとだけ 雰囲気変わったラブラブ



そして そして

ウインドウのはだかの赤ちゃんの写真の上に

去年 撮影させていただいたワンちゃん親子 合計10匹さま 80cmX80cmの特大写真にして 飾りました~!




こんなしゃしんです。


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

どうですか~?

キャワイイでしょ~ラブラブ

子犬ちゃんの首のリボンの色と枠の色を揃えました|。


ほんとに かわいかったよねラブラブ

みんな 幸せに暮らしているそうです。


この撮影が9月だったので きっと もう大きくなってるんやろうな~。

わんちゃん大好きなゴリママといたしましては 毎日 この写真を見られることが しあわせですチョキ

みなさま、前を通られたら、是非 見ていってくださいね!




そして、

明日は 臨時休業いたします。

「京都きもの友禅ツア―」してきますわ。

朝10時に友禅さんに集合~!!

3組の母娘が行きますが、「私も行きたい!!」という方、

現地で 声をかけてくださいね~!!


いいお着物が きっと見つかるね!



では、またあした~!!