知ってる人がテレビに出はるんです~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


あさって25日、知ってる人がテレビに出はるんです!

それも 2家族も!!


≪お一人目≫

  関西テレビの「よ~いどん!」「となりの人間国宝さん」

  北山通り近くに住んでおられるご夫婦が おばあちゃん(ゴリババ)の昔からのお友達で 80歳を越しておられます。

 お家でピアノを教えておられて それとは別に 近くのおばあちゃま方に無料で「うたの会」を開いて 憩いの場を作っておられます。

 ボランテイアです。

 今日、突然 うちに来られて びっくり!

 あんな老後 いいな~ラブラブというご夫婦です。

 

≪お二人目】

  TBS系列の「笑う経済白書theピンキリshow」

  21:00~22:48のうちのどこかわからんけど・・・。

  なんかタレントの女の子ちゃんのお肌がきれいになったのはエステしてるからだ!ということで、その女の子の行ってるエステに行く!ということらしい。

そのエステしてるところっていうのが 美容室で ナント!ゴリママのマイミクさんのお店だそうな。

 バラエテイーなので、最後に「オチ」があるらしいけど。

 実は マイミクさんは 知ってる人かその紹介の人しかなってないんやけど、なぜか その人だけは 見たこともないのに マイミクになった唯一の人。

美容界では 有名・・・というより超有名らしい!でも、お店の名前も本名も知らんので、この際、しっかり見ておこう!!と思っていますチョキ



あ~、なんにも写真と関係ない話ですわね~。


ついでといっては何ですが

 今日は新月ですビックリマーク

 お願い事をするなら 今日。

 ゴリママ 2年前に新月のお願いしたっきり。

でも、その時におねがいしたこと10個のうち7個は 叶ってます!!

その頃、そんなこと、叶うはずのないことやってんけど・・・。

考えられへん!

引き寄せですかね~?

ありがたいことです。

2年ぶりに 紙に書いて 祈りますラブラブ




さ、やっと写真です。


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
お姉ちゃんもお世話になったのですよね。

・・・っていうか 15年ほど前に ベビー&キッズキャンペーンで お世話になってます!

あの時、子供やったのに・・・汗

長いお付き合い、ありがとうございます!

美容室は「かみきりクラブ」さんです。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ママさんと、たこ焼きの話でもりあがりました。

「ア・リール」さんのたこ焼きは 塩かポン酢がいい!!とか・・・。



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
こういうの、するタイプじゃないのに、がんばってくれましたね。

ありがとう~!

赤いお着物 よく似合ってましたよ。

ママさんのだそうですけど・・・。

小物で 随分かわるもんですよね。




では、明日も 20歳のお写真をみていただきますね~!


今日は長くなりましてすいません~。

おやすみなさい~!!