ハッピーフライト | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


今日は 夜9時から

「ハッピーフライト」が放映されますね。


海老瀬はなちゃんが キャビンアテンダント役で出演されるので是非見てください~!!


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
左がはなちゃんですドキドキ


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
うちで写真撮った時は ふっくらしてましたよね~。

すごいね~。



もうすぐ、24日か25日には うちのおばあちゃん(ゴリババ)のお友達が「となりの人間国宝さん」に出はるらしいし~。

ちょっと テレビ見たい日がおおいです~。


きのうの東京事変は またカッコよかったし~ラブラブ

残念やけど・・・。




さてさて、今日もきれいどころをUPさせていただきましょう~!


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
ママのショールをはおって。

赤がお似合いの お嬢様ドキドキ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
真っ赤な髪飾り。

美人なので とっても似合ってますチョキ



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
糸菊の模様が立派!

お着物に詳しいおばあちゃまがついててくださってるので、安心~ビックリマーク



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
スーパーフライの越智さんに似てはりますよね~?

美人の代表ですわ~。

チャームポイントは 八重歯ラブラブ

キュートです音譜


ママ、おばあちゃん、お疲れさまでした。

長いこと お話しててすいませんでした。

楽しかったです!

お写真、お楽しみにおまちくださいね。

ありがとうございました!




さ、早く晩ごはん仕上げて 夜に向かってダッシュします!


またあした~!!