センター2日目。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


今朝 新聞に昨日のセンターの問題が載ってましたね。


見ても私にはちんぷんかんぷんですが 明日、きっと 答え合わせしてる子たちがいっぱいいるんでしょうね。


本番で実力を100%出すというのは なかなか難しいと思いますが まだ2次試験があります。がんばってほしいです!


親ごさんたちは 子供が試験から帰ってきたら


「どうやった?」


って、絶対 きかないように!!!





さて、今日はカッコイイお嬢様をUPさせていただきますね。


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
六地蔵の「misono美容室」(0774-31-5035)さんで お支度されたそうです。

とっても短いボブなのに、こんなにつけ毛もあわせてカッコよくされました!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
編み込みのすごいことビックリマーク

編み込みをするのは お嬢様が最初から決めてたことだったんですって!!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
実は とっても清楚なお嬢様なんですけど、この日は変身ですよね~!!

びっくりです目



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
お着物も素敵でしたよドキドキ

オレンジ色が効いてます!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
かわいい笑顔で パチリ!

お写真出来上がり、お楽しみにねラブラブ

ありがとうございました~!!



今、風邪でダウンしてる人が多いみたいですね~。

試験中の人も多いと思うので お気を付け下さいませ!



そして、ここでちょっとおしらせ。


今年もベビーキッズキャンペーンをしますが 

今年はお外で撮るか スタジオで撮るか 選べるようにします。

それで、慣らし?というか 下見がてら 公園でまた「公園フォト」をちょっとしようかと思っています。

公園で遊んでるお子様に 突然「撮らせて~!」って行くと思いますが 宜しくお願いします!いついくか わかりませんが・・・・。

撮らせてもらったお写真は また後日差し上げますね。

寒いですけど 撮ってほしい人とかいらっしゃったら 時々 前の公園にいてねラブラブ



では、またあした~!