お尋ね~。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


夏休み、四苦八苦してるママさん、尊敬しますラブラブ!

がんばってますね~。


お忙しいとは思いますが、

公園フォト まだ もらいに来てくださってないママさん、どうぞ、いらしてくださいね~!!

何人か、いらっしゃいますが、私はお家もお名前も知らないので どうしようもないんです・・・汗


「私がわたしといてあげる!!」という知り合いのママさんがいらっしゃったら、お願いします。


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
あ、この女の子は 知ってるというか、知りすぎというか・・・・。

この前会ったのに、渡すのを私が忘れてただけやしあせる

すいません・・・汗


公園フォト、来年のベビーキッズキャンペーンには商品化されますので、もう、タダでは撮れませんしょぼん

差し上げられた方、ラッキーだと思ってくださったら、うれしいですラブラブ

でも、レンズのテストとか、構図の練習とかで たまに写すかもしれませんが、その時は モデルになってネ~!!


そして いつか ジャパンフォトではないところで 

写真展をやりたいです~ラブラブ

家族キャンペーンと シニアキャンペーンと 

マタニティーキャンペーンとベビーキッズキャンペーンと

はだかのエンジェルキャンペーンのお客さんの写真を飾れたらな~ラブラブ!

・・・とゴリママの夢は膨らみます音譜

いつかわからんけど、その時は来てね~!!

ゴリママではなくて ゴリババァになってしもてたら、笑うな~。

早めにがんばらなな~パンチ!


では、夏バテしないように しっかり食べましょう~!

うちは天ぷら!!

しかもゴーヤも天ぷらにしたよチョキ

天つゆ作って、大根おろしとしょうがを少しすりおろして入れて食べてごらん?

料理やさんやし~ビックリマーク

われながら おいしいわ~ラブラブ

しかもおばあちゃんと お昼に揚げたて食べたしチョキ

作ったもんの 特権やメラメラ



ってことで、またまた話が ダラダラと・・・。



では、また明日~!!