今日は満月ですよ。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


「満月にお財布を振ると 臨時収入がある」って知ってました?

「お財布フリフリ」のイベントまでやっておられる人もいらっしゃいますよ。

私もそれを知って、窓から振ってみたことあるけど、目の前のマンションから丸見えやろし、「あの人、何してはるんやろ~?!」ってなっても恥ずかしいし、この頃やってませんわ・・・。

今夜、やってみられてはいかが・・・?

お財布の中身は 出してからやって方がいいらしいよ~。



では、その記念すべき満月にご紹介できるお嬢様は・・・?



GORIMAMAのブログ
2~3年前に お姉ちゃんの成人式でもお世話になったんです。

みんな背が高くてカッコイイの!



GORIMAMAのブログ
重ね襟と帯揚げ・帯締めの色合わせも、素敵ですね!



GORIMAMAのブログ
そっか。

すその 柄に そのブルーが入ってるのねドキドキ

さすがです!



GORIMAMAのブログ
これだけ お着物持ってられるんやったら、きれいなママさんも一緒に お姉ちゃんもみんなお着物着て 家族写真でも撮られたらいいと思いますよ~。

どうでしょう~?

誰かがお嫁に行ってしまう前に!?



GORIMAMAのブログ
混んでる時でバタバタしててすみませんでした。

でも、また来てくださってうれしかったですラブラブ

出来上がり、おまちくださいね~。




では、紅茶でも飲んで お風呂に入ってきましょうかね~。

「お写真できました!」のお電話を明日、させていただく方が何人かいらっしゃいます。

出来上がり、楽しみにしてくださってるのに、遅くなってる方も、すみませんあせる

連絡、お待ちくださいね~。


では・・・・。