性格は反対?な姉妹。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。



今日は、暖かくなるって言ってたのに、風はビュンビュン吹いて ブラックボードは倒れるし、干してた傘も飛ぶし、かぜは冷たいし・・・得意げ


そんな日に、高3は 私立の試験があったのではないですか?!


これから毎日と言っていいほど 私立の入試があると思います。


「明日、試験やねん!」っていう男の子が 証明写真の焼き増しに来てくれたり・・・。

 どうも 落ち着きがないね~。

 だって、明日やもんね~。

 2月に入っても、試験があって、しかも国公立も受けるらしいので、ひょっとして3月末にならないと 終わらないのでは???


精神的に、

しんど~ショック!


ま、がんばってほしいです!




では、今日のお写真です。


お母さんでさえ、「違うな~。」っておしゃってたほど、性格の違う姉妹です。


GORIMAMAのブログ
おねえちゃんは、明るくて活発な感じ合格

妹ちゃんは癒し系で女の子チックドキドキ


どちらも お勧めです!?



GORIMAMAのブログ
かわいいお着物でしょ?

ピンクバックがぴったり!

ポーズも上手でしたよ!



GORIMAMAのブログ
今年の成人式当日、1番に撮らせていただいた方です。

早くからご苦労様でした!

かわいかったよ!




もう、1月ももうすぐ終わりますね~。

お正月なんてやったかな~??ぐらい 昔のことに思えます。

だって、日差しが春っぽくて、うれしいねんドキドキ

お花さわりたい~黄色い花

ハコベを抜くのが快感の今日このごろ・・・。

もうちょっとさむいやろね~。


卒業・入学、ご予約おまちしてますね!


では、また明日。

お元気で~パー