小6 続々合格発表~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


ほんま、ようやるわ・・・。


今のとこ全員第一志望合格!


なんか、どっかの塾の宣伝みたいやけど・・・。


ジャパンフォトで受験用の証明写真を撮ってくれた6年生が、合格の報告に来てくれたりしています。


うれしいですね~!


今のとこ、

内部進学の教育大付属

立命館宇治

大谷・・・。


その中の一人は、なんと!

橘 特別奨学生!!?


なんと、上から5番以内!!


どんな頭してんのかな~???

確かにみんなかしこいし、すごくがんばってたけど、

ゲームもしてたよ・・・。



でも、うれしいな~ドキドキ

みんな、おめでとう!!

「ここで証明写真撮ったら、受かるって聞いたので・・・。」

っていうお母さんが2人ほどいらっしゃいましたが、どこから聞いて来られたのか・・・あせる

お陰さまで、去年も全員合格でしたし・・・。

ことしもそうなるかな~??


でも、ムリしてがんばりすぎないようにね。

子供らしく・青春できる・友達いっぱいできる

そういう時代を送ってほしいです!




それでは、またお嬢様のお写真ですよ。


GORIMAMAのブログ
いいですね~!

お着物も立派!

「きもの友禅」さんらしいですよ!

髪飾りもいいわ~ドキドキ



GORIMAMAのブログ
帯です!

御着付けはBIBIさん。

さすがです!



GORIMAMAのブログ
素敵なショールでちょいレトロ・・・。

少し、ぼかしてみました。

お目目がかわいいね~。


20才って、あっという間ですよ!

楽しんでね!!



それでは、またあした~!