ホ~・・・。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

今日は、波乱万丈で・・・。


朝8時にママさんの頭だけしてあげるよ~!って言ってたのをコロッと忘れてて、朝ごはん食べずに始まってしまって・・・。


泣いてしまってる子、寝ちゃってる子、遅れてしまったご家族、早い目に来られたご家族・・・。

あせりまくりでしたあせる

今日は、パパがカメラマンで助かった~!



なんだか、時間が早く過ぎます・・・。



では、今日のお写真です。

昨日、撮影させてもらった女の子ドキドキ



GORIMAMAのブログ
ど緊張の中、よく頑張りましたね~!



GORIMAMAのブログ
衣装合わせした時なんて、ニコニコだったのに、随分緊張してるのね。



GORIMAMAのブログ
それでも、しっかりポーズをこなしていってます。



GORIMAMAのブログ
ついに にっこりはできなかったけど、十分かわいかったよ!



GORIMAMAのブログ
おしとやかで 素敵でした!ありがとね~。





今、眠くてフラフラしてますわぐぅぐぅ

だって、ミソ鍋たべて、ほっこりしたんですものべーっだ!


やっぱり、鍋はあたたまりますな~!!


明日も鍋にしとこか・・・??

怒られるか。


みなさまの 晩ごはん、今日はなにかな?

おいしいのがあったら おしえてね~!!