まじめなのも、ひとつ・・・。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


あまりにも おふざけばっかしもなんなので、

まじめなのも 見てください。



GORIMAMAのブログ
おねえちゃん、きれいね~ドキドキ

大人みたいよ!!



GORIMAMAのブログ
これは、まじめ???

ワンちゃんの顔を写してあげて!ということらしい。



GORIMAMAのブログ
年賀状をつくってみました~ビックリマーク

誰とも一緒じゃない年賀状って、いいですよね~。


手数料、3000円。

一枚につき50円とはがきがない人ははがき代で作れますよ!

よかったらどうぞ~!!




あ~、今日は暑かった!!

今度の日曜日は雨????

むっ

どないすんの~!!!


レンタルの人もいますガーン


汚れてしまったりしたら、クリーニング代がかかります・・・。

どうぞ、汚さないようにね~!!


お祈りしとこ。


11月は、雨、いりませ~ん!!