お久~のご家族。 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


覚えてますか?

3月に ベビーキャンペーンに来てくれた双子ちゃんラブラブ


他府県に引っ越したんやて!!

そやのに、「年賀状のパンフレットください~ビックリマーク」って来てくれた。


「引っ越したとこらへんに写真屋さん無いの~???」

って聞いたら、

「いいの、いいの、ここでするの。」

って。


泣かせるやないかいあせる



うれしすぎて、ハイテンションになってしまったわ!!

(いつもやけど)



それより、あの双子ちゃんが、大きくなっててびっくり!!


見てみて!!



GORIMAMAのブログ
この子が・・・左下矢印


GORIMAMAのブログ
こんなになった!!




GORIMAMAのブログ
この子も・・・左下矢印


GORIMAMAのブログ
こんなになった!!


も~、びっくりですわ~!!


久しぶりに会う孫が 思ってたよりおおきくなってた・・・みたいな。


なんの話したらいいのか わからん・・・みたいな。


アンパンマンでいいのか、ポケモンなのか、プリキュアは早いのか・・・?みたいな。



いや~、これからも、ちょくちょく来てほしいな~。

かわいすぎです!

ちょっと 長年の思い入れもほかの子供さんとは違うものがあって、

余計にうれしかったです!

ありがとう!!





それから、

宇治のフェスタはよかったみたいです!

おばあちゃんがお友達と見にいってくれて、パレードに感激してましたよ!

毎年みたいなので、来年、みなさんも行かれては??



では、明日は忙しいので、ブログの更新も夜中になるかもしれませんが、

今日、撮影させていただいた美人の年長さんをUPしたいと思います。

お楽しみにね!!