年賀状予約、受け付け中!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


もう、11月になる前に、年賀状の予約を受け付けしています。


オリジナルデザインも少しずつ増えてきましたドキドキ



GORIMAMAのブログ
かわいい系にラブラブ



GORIMAMAのブログ
カジュアルにわんわん



GORIMAMAのブログ
メルヘンチックに星



GORIMAMAのブログ
カッコかわいいのがいいのならブーケ1



ことしから、フジカラーの年賀状以外に

コダックの年賀状も受け付けます!

それに、スタジオで撮ったのはプロの年賀状になりますし、このオリジナルの年賀状もあわせたら、結構、たくさんのメニューがありますわ!

 

是非、「みんなとちょっと違う年賀状」を晴れ


言葉は変えられます。

結婚・成人・誕生・・・。

なんでも来い!!です~!!



この頃、毎日ほど衣装合わせがあります。

明日も、7才さんが来てくれます。

一番お似合いがみつかりますようにラブラブ!