ブログ見ていただいてありがとう! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


「自分の子供がのってるから・・・という理由で初めは見てたけど、なんかおもしろいし、ず~っと読んでしもたわ~!おばちゃん、おもしろいな~。」って、このごろよく言われます。

 

はい。ウケねらいを常に考えております。


関西のノリでしょうか??

「静寂」と「シラケる」が おそろしい・・・叫び


したがって、常にラジオを鳴らしてるか、歌ってるか、しゃべってるか。

一緒に暮らしてるおばあちゃんは、うるさくて大変ですビックリマーク

でも、根気よく「ふん、ふん。」と聞いてくれはります。


やさし~い合格


こう見えても、世間でいやがられる嫁と姑。


でも、お互いのご主人さまより長いこと一緒にいます。

寝る時以外は、ず~っと 一緒!

すごいですね~。

おばあちゃん、こんな私によくぞ耐えていただいて・・・しょぼんクラッカー

でも、まだまだ続きますよ~。

がんばってね~。

長生きしてもらわないとね!

ゴリの子供も抱いてもらわないとね!

その前に、85歳のお舅さんが元気ですから・・・目

カレーなんて、私より食べられるんちがう??

ま、なんにせよ、仲良く暮らせれば、サイコ~ですチョキ



なんか、長くなりましたね~。

そろそろお写真を見ていただきましょうか??



GORIMAMAのブログ
まずは、海老瀬はなちゃんが、またまた映画に出るんですって!!

詳しくはまた明日かきますね。


では・・・。


GORIMAMAのブログ
はい、家族写真です!

すんごい ちゃんと 笑顔ですね~。



GORIMAMAのブログ
後ろ姿もいいね~。

ちょっと、ぼかしてみました。



GORIMAMAのブログ
まあ!おりこう!!

重たいのに、ちゃんと傘持って!

しかも、満面のえがお!!



GORIMAMAのブログ
こんなさりげない表情もいいですね~。



GORIMAMAのブログ
さいごに、がんばって、デザイン額をつくってみました~ドキドキ

どうですか??

かわいいでしょ??

画像の上でクリックすると、少しは大きくうつりますよ。

これを、20cmX40cmにすると、「デザイン額」という商品になります。

がくにいれて、14000えんです。

この場合は、4カット多いので、2000X4=8000円追加の22000円です。


まあね、モデルさんもかわいいのよね~。

・・・・・あ、普通の人ですよ。

でも、ポーズも上手でした~。



写真集、お待ちくださいね!

絶対、かわいいから!!