クーラーつぶれた・・・!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


クーラーが遂につぶれた!!


かれこれ20年以上たつのと、18年のがつぶれ、

仕方なく、見積もりを・・・。


何軒かきいたけど、変なところからセールスの電話がかかって、

そこに決めそうになったとき、なんとなく気になって、メーカーに問い合わせたら、

「そこは、トラブル続きのところなので、契約しないでください!!」といわれ、慌ててやめたり・・・。


そういえば、

「OO製品 取扱店の・・・」っていってたような。

「OO製品の指定業者です」とは 言ってなかったような。


だから、OO製品のメーカーに直接きいたところで 見積もり取りました。


そして、来てくれはったのが、この方々。



GORIMAMAのブログ
いい汗かいてますね~あせる



GORIMAMAのブログ
いや~、働く男の人はかっこいいな~ドキドキ



GORIMAMAのブログ
取り付け中!!


GORIMAMAのブログ
課長の寺田さん。

監督の目が光ってますね~目


セーブエナジーさんです。

622-5549です。


「イケメン」3人組でした!

お疲れさまでした~!!



さて、今日の753のお写真は、おにいちゃんのご機嫌ななめのため、延期になりました・・・。

 ママはお着物きて、ヘアセットも気に入ってもらえてて、すんごいきれいやったのにな~。

 子供たちだけ、また今度・・・。

 前撮りしか出来ないねばりですね~。


では、また、おまちしていま~す!