みむろど整骨院 | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

先日、撮影させていただきましたO様ビックリマーク


おにいちゃんがYou Tubeに必死になってる姿はこの間ブログにUPさせていただきましたよね。


その妹ちゃんのりんかちゃんですドキドキ


5連発、どうぞ~!!



GORIMAMAのブログ
ゴキゲンですね~。



GORIMAMAのブログ
なにか お話ししてくれそう!?



GORIMAMAのブログ
マイブームは ベロ出しみたいですよ・・・。



GORIMAMAのブログ
ベロ出したまま、大笑い~!!



GORIMAMAのブログ
うれしそうですね~。

私の後ろや横には、ジイジやバアバが一生懸命笑わそうとしてくれたはって、みんな汗だく・・・???




GORIMAMAのブログ
おにいちゃんのこうちゃんと、パパ・ママです。


実は、パパは、ナント!!


みむろど整骨院さんなのです~!!


ちなみに、住所は、

  莵道丸山37-14

TEL

  0774-22-2939

京阪の三室戸駅を降りたらスグです!!


こんな男前のせんせいなら、うれしいよね~ドキドキ


美男・美女カップルと子供たちでした~!


もうすぐできます。

もうちょっと、お待ちくださいね。

ありがとうございました~!