753前撮りキャンペーン、6月1日から開始!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


GORIMAMAのブログ
753前撮りキャンペーンが6月から始まりますよ~!!

 

まだ、日焼けをしてないこの時期に、写真だけでも撮っておきませんか??

9月末まで、ドキドキ撮影代の5,250円が無料!

        ドキドキ着付け無料!

        ドキドキヘア・メイク無料!

        ドキドキドレスにお着替え無料!

秋のお出かけ用の着物は、違うのを選ぶこともできますよ!(レンタル代別途)

 御予約、お待ちしております~!!


さてさて、今日は、朝からかわいいぼくちゃんが証明写真にきてくれましたよ~!

  だけど だ~けど(小島よしおは古い・・・?)

  ママから離れない・・・叫び


GORIMAMAのブログ
 右手が必死です!

でも、なんとかして撮ろうと・・・。

結局、ミニカーがよかったのね。

・・・で、このお顔。


GORIMAMAのブログ
でも、証明写真だから、笑っててはね~・・・。


ママさんのご協力の末、見て!!


GORIMAMAのブログ
撮れました~!1才なのに、上出来!!

ママさん、ありがとう!お疲れさまでした!