新型インフルエンザ | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

今日は、お店はお休みです。

朝からインフルエンザ話で盛り上がっております。


うちでは、いろいろな方からのアドバイスをいただいて、ぼちぼち 備蓄し始めています。


パンデミックに備えて、缶詰やテイッシュ・お水・ラップ(水が止まってしまった時に、お皿を洗わなくていいように)・お米・・・。まだまだ買わないといけないものが山積みですショック!


とりあえず、加湿器、またはストーブとおやかんは必需品です。

マスクも買いましょう。

ただし、メッチャよくウイルスをシャットアウトしてくれるというマスクは、つけてても苦しいらしい・・・。どないせえっちゅうねん・・・むかっ


ちまたでは、2週間分用意しなさいとおっしゃいますが、一応、1~2ヶ月分しとこか・・・と。


お米、どんだけいるん~?!!


5人家族なんですけど・・・?


はちみつ・ビタミンC・エタノールも買いました。


なにか、良い情報があったら、教えてください!!



さて、お知らせです。

海老瀬はなちゃんが陽炎の辻3に出る今後の予定です。

6/27の9話・7/4の10話・7/25の12話です。

よかったら見てね~!!
GORIMAMAのブログ