こんばんは
朝から公園の掃除で疲れ切ってます。あはーん

みなさん九十九里浜には行けました?9時集合、早かったねぇ〜〜
でも、朝から動くとシャキッとするね〜〜
夜はダラけちゃうけどね。


久しぶりにうちの子たちの食べっぷり載せようかと…





ここのところターキーが続いてましたが、
(我が家はお得なまとめ買い派)
久しぶりのチキンに大興奮してるおもち先生


だいたい混ぜてあげるようにしてるけど、
(きなこがチキン好きなので食欲落ちないように)
チキンオンリーだとさらに食いつきがいい気がしますねぇ…

避妊手術後、おもち先生はぷくぷく増えちゃってるのでかなり調整中。


かろやかな動きのおもちは遠い昔に置いてきたのかと思うほど、豊満ボディ





でも、我が子は可愛いから心を鬼にして肥満から脱出。
長生きしてほしいのよ、母さんは。




2匹揃ってわたしの足元で毎晩寝ます
重くて寝返りが打てないなんて秘密よ。誰にも言わないわ。


さぁ、明日からまた1週間よ

今日は早く寝るわね。
みんなも早く就寝よ!いい夢みるのよ!アデュー!





とか、何キャラ。キャラ迷走中の日曜日、サザエさん症候群なのでホットワイン飲んで寝ます
えぇ、ただホットワインが飲みたいだけですよ。



でわ、またね