こんばんは!

 

予定通り本日2回目のエントリーですよにひひピース

1週間まるまる寝込んだので、久しぶりに頭を使ったからまた熱を出していますがこれはきっと知恵熱なので体温計は見なかったこととします。大人になると見ないふりができるようになったよ、わたしも大人になったんだなぁ・・・( ^ω^)笑

 

 

さて。

中の人1からもらった写真データや記録によると、本当に楽しそうな企画が盛りだくさんだったんですね!

 

マルバサダーを探せ!

 

って、なにそれウォー●ーの本物探すのめっちゃ大変だったよ、小学生の時!

動いてるマルバサダーを探すってだいぶ至難の技だったと思うんですが、マルフェス参加されたみなさま探せましたか??

 

 

んーと、こちらのお写真だと探すの難しいですね・・・さすがにねピース笑

 

 

こちらの中にはいるかしら?!

 

正解は、

こちらのページで素敵なマルバサダーさんをチェックしてみてくださいね顔

 

 

マルフェスですが、もちろんマルチーズの子以外の犬種さんもいらしてましたよ音符

 

だーいすきなシュナちゃん!

おしゃれにカットしてて決まってる犬

 

お写真ブースが今回も設置していたので、たくさんのマルちゃんたちにお写真を撮らせてもらいましたにこひらめき.*

お写真にご協力いただいた皆様、ありがとうございますハート

 

 

お耳が可愛いはあ-と

正面からもしっかりカメラ目線niko*

 

 

キラキラおめめで見つめられて、こりゃイチコロですね。その目で見つめられたら、いいよでれれって言ってしまううううう~

 

 

小出しが好きなので、本日はここまで!笑

 

何回かに分けて、マルフェスレポしまーすにひひピース

 

 

愛犬の目やけにお悩みの飼い主様、ぜひ一度ごらんくださいはあ-と

猫ちゃんのおトイレ事情にお悩みの飼い主様、猫部が胸を張っておすすめします!

 

 

このバナー、きなこの4か月の頃と中の人1のおうちのぷーちゃんって覚えてますか??

うちの子自慢がすごくてすみませんにひひ笑

きなこは先日1歳を迎えたので、今は見れない小ささに感動しながら今日はブログを書きました~笑