こんばんは

やっと固形物が食べられて幸せを感じるわたしです喉痛すぎて食べれませんでした笑笑
ちょっと痩せましたがリバウンドが恐ろしい…
そしてオットの転勤が決まりました。これもまた恐ろしい


今日も告知ですやっほーい

先日、猫びよりの掲載をお知らせしましたが、




辰巳出版さまから創刊されてる、しばまる。
内容も面白いし、載ってるわんちゃんたちもすごく可愛かったです

企画?もおもしろくて
ってハッシュタグをつけて愛犬の写真を投稿すると、愛犬が誌面に載るかも?!

こういうの、いいですよね〜〜

プロが撮った写真はもちろんいいですが、飼い主さんにしか撮れないお写真ってやっぱり多いですから。。

日常の一コマが一番可愛いですよね😍

ぜひぜひ、皆さまお手に取って見てください