マヤ文明のとき誰かが地球は2011年か2012年に滅びちゃうよねー
って言ってたらしい。
そういうんやめろや!!
おいといて
最近スラムダンク読んだら意味分からんぐらい感動した
しょーほく VS やまおー 戦とかまじやばいっしょー
まだよんだことない人は人生のだいたい10割くらい損してるわ![]()
あーいうスポーツの漫画みたらその日はおれも部活がんばろ!!ってなるよね。富士山くらいテンション高くなる。でも結局次の日には「非全力少年」になっとるけど。
おいといたけど
やっぱり2011年気になる・・・・・・・