マヤ文明のとき誰かが地球は2011年か2012年に滅びちゃうよねー

って言ってたらしい。


そういうんやめろや!!



おいといて



最近スラムダンク読んだら意味分からんぐらい感動した

しょーほく VS やまおー 戦とかまじやばいっしょー


まだよんだことない人は人生のだいたい10割くらい損してるわ叫び


あーいうスポーツの漫画みたらその日はおれも部活がんばろ!!ってなるよね。富士山くらいテンション高くなる。でも結局次の日には「非全力少年」になっとるけど。



おいといたけど

やっぱり2011年気になる・・・・・・・