こんにちは!

 

世界で人気のキックボードブランド

マイクロスクーター・ジャパンですニコニコ

 

 

 

 

子どもは2~3歳になると

活発になり運動能力が急激に発達しますびっくりマーク

そんな時期には楽しく運動することが大切

 

 

マイクロスクーター

 

 

乗れるおもちゃに乗って

外でたくさん遊んでもらいたいですよねニコニコラブラブ

 

 

ではこの年頃の子どもの

初めての乗れるおもちゃは何がよいのでしょうか??

 

 

三輪車?キックバイク?キックボード?

 

 

ふんわり風船星三輪車

 

 

 

 

三輪車は安定感があり

子どもが簡単に乗れるおもちゃです

 

ですが持ち運びがしにくく

子どもが成長するとすぐにサイズアウトもやもや

長期間乗れないデメリットがあります

 

 

 

ふんわり風船星キックバイク

 

 

マイクロスクーター

 

 

2歳半くらいからは

キックバイクを上手に乗りこなす子もいます

 

バランス感覚や運動神経を

自然に鍛えることもできますピエロ

 

ですが持ち運びや

キックバイク自体が自立しないところに

すこし不便を感じることがあるかもしれませんアセアセ

 

 

 

ふんわり風船星三輪キックボード

 

マイクロスクーター

 

 

三輪キックボードは前輪2つ後輪1つで安定感があるので

初めての子どもでも簡単に乗ることができます

 

 

キックボードには子どもの成長にこんなメリットがあります

 

虹運動神経の発達 

 

虹バランス感覚を養う

 

虹幼児期の発育をサポート

 

 

補助輪なしの自転車に乗る前にキックボードで慣れておくと

自転車がすんなり乗れるようになることもあります爆笑

 

 

 

初めての乗るおもちゃは

 

ミニマイクロデラックス

 

 

自立するので外で遊んでいて休憩の時にも便利ひらめき

安定感のあるライディングでお友達と一緒に楽しくスター

 

 

 

マイクロスクーター

 

 

 

体重移動で左右に曲がるから

操作しやすく自然にバランス感覚が身に付きます乙女のトキメキ

 

 

マイクロスクーター

 

 

カラーは選べる全5種類ふんわり風船星

 

キラキラアプリコット

 

キラキララベンダー

 

キラキラオーシャンブルー

 

キラキラピンク

 

キラキラグリーン

 

 

 

軽くて持ち運びやすいのもうれしいですねハートのバルーン

 

 

 

 

ミニマイクロ折りたたみデラックス

 

 

ミニマイクロデラックスの特徴にプラス

 

マイクロスクーター

 

 

ワンタッチで簡単に折りたためるので

持ち運び、収納も楽々ですルンルン

 

 

 

 

 

 

カラーは全3種類 お子さまの好きな色を選べます目がハート

 

キラキラオーシャンブルー

 

キラキラルビーレッド

 

キラキラネイビーブルー

 

 

 

 

マイクロスクーターキックボード

 🔻ご購入はこちらから🔻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 マイクロスクーターキックボード

 🔻公式サイトはこちらから🔻

 

マイクロスクータージャパン公式サイト

 

 

 

 

 

 

🔻友だち追加でお得な特典も🔻

 

     友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

公式SNSも運営中!

是非チェックしてみてくださいねルンルン

 

 

 

  公式インスタグラム

 

 

   公式ツイッター

 

  

 

 

公式フェイスブックページ