こんにちは!

世界で人気のキックボードブランド

マイクロスクーター・ジャパン

広報担当アリサですおすましペガサス

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

前回は

マイクロスプライトLED

モニター様に実際にご体験いただき

ご紹介しましたねうさぎクッキー

 

今日は親子兼用で乗れる

おしゃれに目覚めてきた

おませな子向け!

 

クールなデザインと幅広タイヤの

二輪キックボードロケット

マイクロロケット

モニター様口コミをご紹介しますウインク

 

 

 

 

今回モニター体験をしてくださったのは

9歳の女の子照れ

梅雨入り前にお母さんと思いっきり

外遊び晴れチューリップピンク

 

親子で兼用できる

マイクロロケットだから

 

8歳の子どもから

100㎏の大人まで乗れる!

 

細タイヤだと怖さを感じる

アスファルトの溝や、

うっかりマンホール走行も、

この太タイヤのお陰で安心して走行できる

64mmの幅広タイヤで多少の凸凹もスムーズに走行!
 
 

デッキの長さが34cmあるから、

後輪にブレーキする足も

余裕で乗せることができる

親子兼用サイズだから、お母さんの足も余裕で乗せれる!
 
 

段階調整でなくミリ単位で微調整出来る

66cmから96cmの丁度良い高さに楽々調節が可能!
 
 

レーシンググリーン

ボディがカッコいいキラキラ

➔可愛さがあっても衝撃に強いアルミフレーム

 

 

たくさん褒めていただきましたドキドキ

 

 

 

 

キラキラマイクロロケット 楽天からの購入はこちらキラキラ

 

 

 

下矢印下矢印 さらに!!下矢印下矢印

スタンドバー付き

だから、マンションの狭いスペースにも

自立して駐輪が可能!

 

 

娘さんはモニターをして、ママさんと

キックボードツーリングが出来るようになり、

嬉しい!楽しい!

と喜んでいたそう照れラブラブ

 

 

ママさんからは

『乗ったみた上で、これは子どもに安心して

遊ばせられるキックボードって思った!』

と嬉しいコメントが爆  笑

 

 

 

mimi様、ご紹介ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

マイクロスクーターのキックボード

ご購入はこちらからウインク

 

ダイヤモンドマイクロスクーター正規販売店一覧 ダイヤモンド
(楽天・Amazon・Yahoo!ジャパンショッピング)

ランニングマイクロスクータージャパン公式サイトランニング

 

🔻友だち追加でお得な特典も🔻

友だち追加