こんにちは!

世界で人気のキックボードブランド

マイクロスクーター・ジャパン

広報担当アリサですおすましペガサス

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

前回はミニマイクロデラックスLED

キックボードデビューした

お子さまのブログをご紹介しましたねうさぎクッキー

 

今日は5歳以上のお子さま向けの

マキシマイクロデラックスLED

をご紹介しますウインク
 

 

 

 

小学校3年生 8歳の女の子に届いたのは

マキシマイクロ

折りたたみデラックスLED🛴

 

✅自家発電で光るPU素材のタイヤ

✅低めデッキの安定感

✅フットブレーキ

✅握りやすいグリップ

ミニマイクロデラックスLED

との共通点はそのままに

 

マキシマイクロ折りたたみデラックスLED

最大の特徴は

折りたたみができることですね

 

2.8㎏と軽いだけでなく簡単に折りたたみができるので

お子さまが自分で持ち運びして

どこにでも遊びに行けちゃいますふんわり風船ハート

 

小学3年生ともなると

2日目にして完璧に乗りこなしてますね爆  笑

リーン&ステア構造

で曲がるのもお手の物ですグッ

 

 

 

sumimomoさま ご紹介ありがとうございましたニコニコ

 

キラキラマキシマイクロデラックスLED 楽天からの購入はこちらキラキラ

 

 

続いてはなんと3歳の女の子に

マキシマイクロデラックスLED

が届きましたまじかるクラウン

 

 

 

 

 

すでに3歳のお誕生日から

ミニマイクロデラックスLED

を愛用していたそう

ありがとうございますラブラブ

 

マキシマイクロデラックスLEDは

ミニに比べると大き目ですが

ハンドルの高さを調節できるので

3歳8か月の女の子でも問題なしOK

 

なんとすでに

フットブレーキも使いこなしています爆笑

 

すいすいと乗って体重移動もスムーズに

左右に曲がれてますキラキラ

ミニから乗っているだけあって

しっかり体幹が鍛えられていて

バランス感覚バッチリのようですね!!

 

マキシマイクロデラックスLEDは

50㎏まで乗れます

ママや兄弟姉妹

ご家族も一緒に使えますので

末永くご愛用くださいラブラブ

 

yuuさま ご紹介ありがとうございましたニコニコ

 

 

キラキラマキシマイクロデラックスLED 楽天からの購入はこちらキラキラ

 

 

 

 

マキシエコマイクロデラックスLEDは

購入者全員にエコバックをプレゼント中ですクローバー

 

 

キラキラマキシエコマイクロデラックスLED 楽天からの購入はこちらキラキラ

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

マイクロスクーターのキックボード

ご購入はこちらからウインク

 

ダイヤモンドマイクロスクーター正規販売店一覧 ダイヤモンド
(楽天・Amazon・Yahoo!ジャパンショッピング)

ランニングマイクロスクータージャパン公式サイトランニング

 

🔻友だち追加でお得な特典も🔻

友だち追加