ご無沙汰しております。

 

「思いやりの心を行動で表す」

 

マナーOJTインストラクター

 

JAMOI代表の笹西真理ですドキドキ

 

 

この1ヶ月くらい、年度末に向けて

 

本当にばたばたと色んな事があり、

 

めまぐるしい(終わってはいない)状況でしたが、

 

昨日、一番気にかかっていたことが落ち着きました。

 

春からの住処が決定音譜

 

4月より関東に住居ともどもメイン拠点を移すことにしました。

(トゥルース、JAMOI本社は大阪です)

 

夫の転勤が一番の理由ですが、

 

私自身も東京に毎週行くほど、関東の仕事が

 

増えていたので願ったりかなったりかなニコニコ

 

利便性を一番に考えたので、

 

羽田、成田共にアクセス良く

 

なおかつ新幹線も便利です。

 

 

関東地区の講師には今まで

 

サポートメンバーがいない事で

 

いろいろと不便な思いをかけさせてきたので

 

新入社員の入社ともども

 

応援していきたいと思っています。

 

 

大阪地区にも1名、私の秘書に近い形で

 

協会担当の事務メンバーが入社します。

 

東京、大阪とバランスを見ながら

 

より講師にとって信頼のおける協会として

 

成長させていきます合格

 

 

拠点が変わっても頑張りますラブラブ