この週末、松戸のダンサーさんたちが主催する野外サルサイベントに遊びに行ってきました晴れ

 

お天気もよく、風もあって、気持ちよかった~。

 

生徒さんや、お友達、かなりお久しぶりな方々にも会え、絶叫して再会を喜びましたガーン

 

そして子供から大人まで楽しいイベントでした。クラブでのサルサも大好きですが、子供からおじいちゃんおばあちゃんまで、踊る人も踊らない人も楽しめる屋外イベント、とっても楽しかったです。

ラテン!って感じグッ

 

サルーのパフォーマンス。見ると元気になります♪

パフォメンバーの息子君と一緒にポテトチップスを・・

(☆お子さんの写真掲載OK頂いてます)

 

もとチームメンバーのベビーちゃん。腕を伸ばした瞬間号泣。

ちゃんと知らない人がわかって偉いね!

ノリノリ~

オレゴンと英会話とサルサつながりのお友達ラブ

Nao先生のパフォも見れました!かっこよかった~。

踊り狂う人々。サルサって楽しいですね。

 

スタッフの皆様、楽しいイベントをありがとうございました。

私は後ろ髪ひかれつつレッスンに向かいましたとさ・・グッ

 

【オープンクラス】

NEW水曜日:English & Salsa On2 @日暮里Salud
木曜日:六本木Zona Libre(on2) 

第3土曜日ネクストステップサルサ@銀座ラスリサス


【イベント・不定期レッスン】

5/3(水)Aska's GW on2 workshop@日暮里Salud

5/3(水)代講サルサON1@銀座Las Risas

5/20(土)Next Step Salsa @銀座ラスリサス

5/21(日)Kashiwa Latin Night vol.72


【プライベートレッスン】
サルサプライベートレッスン
英会話プライベートレッスン詳細