本日はお昼のサルサレッスン@銀座ラスリサスでした。主催のGinさんのお人柄もあり、たくさんの方が熱心にレッスンに参加してくださいました。ちょっとした手の角度、腕の力の抜き方で、リード/フォローがらくちんになってきます。後半はちょっと難しめでしたが、たくさん練習して是非ものにしてください!

 

久々の銀座は快晴でした!歩行者天国で道もひろびろ、よい感じラブ

 

話はとんで、写真は先日用事の合間にいったベトナムランチラブ

いつか本場で食べてみたい~目

 

さ、明日は英会話レッスン&サルサレッスンです。生徒さんのゴール目指してお手伝いできるように、しっかりとレッスンしなくては!と身が引き締まる思いです!

 

皆様、レッスンをうけたら、復習必ずしてくださいね。サルサも英語も。でないとせっかくレッスン料払って学んでも忘れてしまいますからね。コツコツ繰り返しがとても大切(と自分にも言い聞かせます)

 

NEW水曜日:English & Salsa on1 @日暮里Salud
木曜日:六本木Zona Libre(on2) 

NEW第3土曜日ネクストステップサルサ@銀座ラスリサス

 

【パフォーマンスクラス募集中】

NEW1月~Japan Mambo Ladiesチーム 火曜日 サルサレディースON2シャイン


【イベント・不定期レッスン】

(水)English & Salsa on1 lesson @日暮里Salud(1&2月)

2/12(日)Kashiwa Latin Night vol.69

2/18(土)ネクストステップサルサ@銀座ラスリサス

2/18(土)AskaのWinter Salsa @日暮里Salud

3/12(日)Baila Baila @福岡One Way

3/18(土)Next Step Salsa @銀座Las Risas

3/17(日)Kashiwa Latin Night vol.70

【プライベートレッスン】
サルサプライベートレッスン
英会話プライベートレッスン詳細