*ご報告*ごほうび祭vol.3♪パート5〜出展者さま編〜 | ママによるママのためのごほうび祭

ママによるママのためのごほうび祭

ママ向けイベント・各種講座開催

こんばんは、日本ママサポート協会の小林です。

 

まだまだ続く、出展者さま編♪

 

育児相談 阿部先生

 

ママサポメンバー土田の恩師でもある阿部先生のブースです。

 

今は教師ではなく、カウンセラーとしても幅広く活躍されています。

 

ママのちょっとしたお悩みも丁寧に相談にのってくださってました。

 

イベントにちょっと聞いてもらえる場所があるのっていいですよね!

 

 

国立マミーズさん

国立のスタジオで色々なお教室があります♪

こちらは桃子先生の知育教室のご紹介。

 

 

バレエの先生の作った可愛いアクセサリー販売♪

 

 

 

英語の先生の英語の絵本紹介。

 

 

 

KELOKELOpicnicさん

 

耳つぼジュエリー♪大人気でした!

 

 

耳マッサージは痛気持ちよくて私は大好きです♪

ママたちもジュエリーでキラキラ可愛かったですね♡

 

家事・育児サポートHappyさん

 

産後ドゥーラのみなさんが託児をしてくださいました♪

 

 

 

常に託児を希望される方がいて大盛況でした!

 

ママたちもゆっくりイベント楽しんでくれたかな?

 

30.com@さん

 

 

可愛い生地の手作り小物販売。

 

 

毎回、大人気のブースで、使いやすい、実用的なものが可愛く売ってます。

 

全て違う柄だから選ぶのも迷っちゃいますね~。

 

 

次回は、体験ブースのご紹介ですよぉ♪