たくさんのご来場ありがとうございました! | ママによるママのためのごほうび祭

ママによるママのためのごほうび祭

ママ向けイベント・各種講座開催

こんにちは!
日本ママサポート協会の木村です。

昨日は「ママのためのごほうび祭」でした

出展者の方たちは朝から準備に大忙し!!
ママサポメンバーも会場装飾など大忙し!!

「ママたちきてくださるかな・・・?」とドキドキしながら・・・
{D4D3BC66-3E4A-48A0-86BA-FB5B8F036376:01}

いざ、オープン!!
すると、会場にはたくさんのママたちが!!
(開場まえから並んでくださっている状態でした!!)
{3F41A497-768F-4F88-8113-7698EBABA14F:01}
会場内は身動きがとれないほどたくさんのママたちがお越しくださいました

image

セッションやもみほぐし、ネイルのブースは予約がとれないほど!
雑貨のブースにも人だかりが!!

出展者さんたちからも「こんなに来てくださるなんて~!!」とうれしい悲鳴が聞こえてきました

日本ママサポート協会として初めてのイベント開催。
大成功に終わることができました!
今回のイベントで学んだこともたくさん。
(一番の反省点は空調です・・・暑くて申し訳ありませんでした。)

{B8DE2B91-1DF6-44F5-BA51-11E30EEDC5FE:01}

お越しくださったママたち、ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました!!

これからも「ママたちのために」を考えてイベントなど活動を広げていきたいと思っています!
日本ママサポート協会をどうぞ宜しくお願いいたします