以下は中園先生の引用です。


7月31日(水)朝11時と夜21時。

お金の総合大学と化したトレードの学校無料ズーム説明会ですがシンプルに

稼ぎたいという方はとにかく全員これやれば良いと心から思います。

本当に。。。

ウチより仲間達が稼ぎまくってる環境を僕自身12年間ネットビジネスの

世界で生き残ってますが

見た事がないんですよね。。


精鋭部隊を僕がお金払って送りこむので全てウチの無料特典に加えます。

稼ぎたい!って人は

全員うちに来ると良いですよ。

お金、時間、場所、嫌な人。

この4つ全てから解放されるライフスタイルです。

 

 

僕のトレードの学校グループ特典で各種SNSは勿論無料です。

 

はい、僕はメンバーから

お金取る事一切ないので

ぜーんぶ無料で教えています。

  

後は大阪心斎橋にある

僕の脱毛サロンを

完全にメンバー限定特典にしちゃいましてそれを

8月から新大久保に移転させました。

400万円近い最高級クラスの痛くない機械で全身全部位5000円です。お子様もどうぞ。


勿論特典全て活用してもいいしどれか1つでもOK。

  


簡単にウチの概要まとめると


○トレードで世界中どこにいても稼げるスキルが身につく。

○SNSマーケ全てあらゆる高額塾よりも高いレベルの実際にある

僕自身が教える。

○料理教室等参加権利

○トレード以外でも

数万円クラスなら

稼げる仕組みを

既に作ってるので

金銭的リスクを究極に無くしてる。

○米ドル資産の構築を

僕が実際にやってる

仕組みに乗って毎月数万円以上稼げる仕組みに乗っかれる。

 

○日本中世界中に一生涯

付き合える切磋琢磨しあえる本当の仲間が5000人以上出来る。

 

○全国で食事会、旅行、レクチャー等イベントは基本全て子連れOK。


○24時間全て質問自由でフルサポート。

(ググるとかしなくて良い。時間、労力の無駄)

○メルカリ講座

○現役税理士から学ぶ

税務レクチャー


簡単に書いただけでも

控えめに言って最高レベルのコミュニティです。

 

 

僕は今後もあらゆる

他のコミュニティ、スクール、コンサルの生徒や講師クラスの方も僕のチームに仲間入りすると

思っています。

 

結局一番大切なのは

自分の魅せ方や

なくて仲間の実績なんです。


あなたが在宅や旅行しながらでも子育てしながらでも継続的に稼ぎ続けたいならそれをしてる人をリアルに大量輩出してるうちに来てその中で行動する事が最短最速最善の道のりです。


各60分程となります。

匿名、顔出し無しで

覗いてみて下さい~。


zoomはコチラから💁‍♂️