飯山あかり氏が2番手?

昨日、日本保守党の街宣で有本氏から驚きの発表があった。
なんと、大手メディアの期日前投票の出口調査で飯山あかり氏が2番手につけているという。直近まで維新の金沢候補と競っていたが、金沢候補は女性票が伸びていない様だ。北村弁護士の2度目の応援演説にも力が入り、あと一歩の所まで来た。



★#日本保守党 北村弁護士がマイク芸に完敗w #飯山あかり 街頭演説 2024/4/24 富岡八幡宮 東京15区 #百田尚樹 #有本香 #北村晴男
誠実革命>https://www.youtube.com/live/3VSRoGrZX6I?si=FI5XNgUtpgSUgxvp

立花氏が黒川氏へ逆凸?
昨日は、偽7000万円借用書で黒川氏と裁判沙汰になっている立花氏が、「街宣で答えろと他候補に言っていつのだから黒川君、答えて!」とつばさの党の黒川氏へ逆凸するという珍事が起こった。
流石の黒川氏も顔はひきつり、答えに詰まる部分もあったが、後に事件をお金で解決したいと立花氏へ連絡があり、立花氏は5000万円払うなら応じると回答した様だ。動画の中で「もし、黒川側が5000万用意出来なければ、刑事告訴し、黒川氏は逮捕されるだろう」と語った。
まあ、「毒には毒を。悪には悪を。」という事ですね。

似た者同士のチンピラ政治家なので両者共に政界から消えて欲しいです。



★【立花孝志】実はつばさの党黒川敦彦の突撃はある政治家に頼まれて突撃した。そして今黒川君とやってる裁判は非常にマズイ状態で黒川側のある人から電話がありました
NHK党立花孝志のハイパーチャンネル>https://youtu.be/NdVQGvJkanY?si=VbJA6ZbFtEz2e8IE

長尾議員は保守の鑑?
自民党内でも保守で知られる前衆議院議員の長尾議員ですが、飯山あかり氏に感銘を受け、自身の支援者の130人ほどの名簿を日本保守党へ提供した。


 

 

しかし、日本保守党は自民党を批判しており、個人情報の漏洩にも当たるという事で、批判が起こり、結果として名簿が使用される事はなかった。
自民党議員として、批判されても仕方ないが、一人の保守議員として、党の垣根を超えて、飯山あかり氏を応援しようとする行為は保守の鑑だと思う。

飯山氏が当選すれば、初のアラビア語堪能な議員が誕生し、外交で活躍するのは勿論、保守の高市早苗氏を支える事も出来る。
その時は長尾氏と共に仕事をして欲しいものだ。

極左指示疑惑が確信へ。

文化人放送局のジャーナリスト山口氏が東京15区の選挙妨害の背後には「斎藤まさし」が関係し、黒川氏と山本太郎氏は仲間だと暴露した。



思った通りで、疑惑が確信に変わりました。



★文化人放送局>飯山陽氏 本当は2番手?”知ってて”泡沫扱いの読売の謎。選挙妨害陣営と山本太郎氏、松下玲子氏…全てが繋がる黒幕。【山口インテリジェンスアイ】
文化人放送局>https://www.youtube.com/live/nAGm-qU7kTo?si=UoLpwabFJBHQyfRD

 

根本は妨害をビジネスに?
今回、選挙妨害で味を占めた根本りょうすけは、選挙妨害をビジネスにしようと考えているクズです。
「スモークを張った車で音を流していれば身バレもしないと説明。
1人落選させて当選するところもあるので大金が動きそうな予感がする…」と。証拠の動画が拡散されています。



片岡まさしX投稿>https://twitter.com/i/status/1782317308595319056
根本は、逮捕されないと思っている様ですが、自民党は解散総選挙の事を考えると、この妨害行為を放置するとは思えません。
見せしめの為にも逮捕される気がします。

根本氏は、選挙妨害で金儲けを企んでいる様だが、極左の鉄砲玉になれば、一生、公安にマークされる事となる。
過去、極左の連合赤軍は、「総括」と称して集団リンチで計12人を殺害しています。
自称、斎藤まさしの父は過激派のよど号ハイジャック犯であり、三菱重工本社ビル爆破事件にも関与しており、革命の為なら殺人も厭わない輩です。
 

組織を裏切れば「死」が待っています。

根本は、目先の金儲けばかりで極左の怖さに気づいてません。

普通の人生は送れませんが自業自得です。

酒井菜摘は失速する?
現在、補選のトップだと報道されている立憲共産党の酒井菜摘氏ですが、過去、東日本大震災の福島原発の事故に関し、「3日前からおなか痛くて下痢気味で、今日は、ちょっとだけだけど、 突然鼻血が出た。 (>_<) これは、放射能被爆の初期症状ですか? 怖いよ! (;;)」などと、多くの放射能風評被害発言をし、マスクで放射能が防げるとデタラメな発言もしています。



今回の出馬に際し、Xのコメントは削除されていますが、既に拡散され、証拠は残っています。しかし、情弱な高齢者以外は騙す事は出来ません。必ず、酒井候補は失速します。

大手メディア、特に読売新聞は未だに飯山あかりを候補者と認めず、『立民の酒井菜摘氏が一歩リードし、維新の金沢結衣氏(教育無償化を実現する会推薦)、無所属の須藤元気氏、無所属の乙武洋匡氏(国民民主党推薦)が続いている。』と飯山氏を無視しています。

過去、学生運動で左翼活動をした輩は、世論を操作する為、こぞってメディア入りし、今は社内で出世しています。

彼等は保守の飯山氏に勝てれては困るので、あえて無視し、メディアの立場から選挙妨害をしています。

メディアに妨害され、つばさの党から妨害されても、飯山あかり氏は、

「読売によると、東京15区補選の優勢順位は①立憲②維新③須藤④乙武らしい。飯山あかりは言及する必要すらない泡沫だと嘲笑う、読売新聞のイジメなんかに負けてたまるか!みんな、これからガンガンめくってくよ!!」と戦う決意に変わりはありません。

自分は江東区民では無いし、知り合いもいないので一票を投じる事は出来ませんが、このブログを通じて一人でも飯山氏に票が入る事を願っています。
 

保守:1対左翼:8の選挙に勝利しなければ、日本の文化は消滅します。
左翼の酒井氏の背中は見えている。飯山あかり氏が当選すれば、保守層の票が欲しい自民党の方から擦り寄ってきます。 

 

そうなれば、日本保守党は、より多くの国会議員を送り出す事が出来るでしょう。

 

今回の補選が重要です。

江東区民の方は必ず投票に行きましょう。
「あかり」が灯る奇跡が起きるぞ。